◆ジェイオッシュに関する質問、著作権に関する苦情はメールアドレスfwnb6767@mb.infoweb.ne.jpにて受け付けます。
 ◆【J・OφSh(u)】ジェイオッシュってなに?組合員以外にも分かりやすく こちら  で説明してます。
  2007年6月10日オープン 群馬県 ジェイオッシュ 美容組合 青年部  最終更新日2010年6月15日
  
  群馬県美容業生活衛生同業組合理事長 松本 一郎
 ◆役員組織
  群馬美容組合青年部ジェイオッシュお役立ちコンテンツ
  各支部からのお知らせ!

 第32回群馬県美容コンクール花嫁化粧着付競技優勝者

  群馬美容組合青年部ジェイオッシュリンク
 お世話になっているサイト
  センター
 務局
  群馬美容組合青年部ジェイオッシュ新たな取り組み
  この企画は前年度も実施し
 ましたが大好評でした

 ◆成人式ヘアーお直し隊
 ◆成人式着付けお直し隊

  全日本美容技術選手権大会2007第32回群馬大会

  群馬美容組合青年部ジェイオッシュ掲示板
 掲示板はこちらです
  ジェイオッシュのメンバー
 以外でも書き込みOK
 美容に関する質問もきっと
 誰かが答えてくれます。

  群馬美容組合青年部ジェイオッシュソフトバレー
 ソフトバレー大会in渋川
 ◆ソフトバレー大会in桐生
  群馬美容組合青年部ジェイオッシュメールや連絡
 ◆ジェイオッシュ代表へ連絡
  バナー置き場
 ◆過去のイベントページ
  バイクツーリング2007
  バイクツーリング2008

200×50ジェイオッシュのバナーです。

 群馬美容組合青年部ジェイオッシュ新着情報 

 
 第33回群馬県美容コンクールがGUNBIホールで開催されました
 コンクールの模様はこちらのページでUPしております。
 2007年度全日本美容技術選手権大会が11/6日に開催されました、全国大会関連のお知らせや画像はこちらから!
 平成22年2月21日にJ・Oφsh(u)群馬県美容組合青年部主催の『J・EXPO』が群馬県美容専門学校GUNBIホールで
 行われました。
 12/10日前橋マーキュリーホテルで全国大会解散式が行われました。画像はこちらからどうぞ
 9/17日の前橋美容組合主催のビューティーフェスティバルのお知らせはこちらからどうぞ
 太田青年部からのお知らせがありますこちらからどうぞ
 太田チーム零野球部発足!メンバー・対戦チーム募集中
 J・Oφsh(u)ヘアショーや宮村浩気ヘアショーの模様はこちらからどうぞ
 群馬美容組合青年部ジェイオッシュソフトバレー
 ■ソフトバレーをやってみたいと思う方へ
 ソフトバレーって初心者にもできるのですか?私運動が苦手なんですが大丈夫ですか?
 美容師にとって大切な指!怪我とかは大丈夫なの?
 といった心配がありませんか?
 大丈夫ですソフトバレーは初心者にとてもやさしいスポーツです
 指のケガも大丈夫、ソフトバレーのボールはすごく柔らかく出来ております。
 みんなでワイワイ楽しくソフトバレーで盛り上がりましょう。
円陣ファイトUZU ISESAKI
 ■ソフトバレーメンバー募集  
 ソフトバレー部に入りませんか?
 ママさんバレー、経験者大歓迎です。
 もちろん初心者大歓迎です。
 お申し込みは各支部ソフトバレー担当者へお願いします
いい笑顔UZU ISESAKI
 群馬美容組合青年部ジェイオッシュメールマガジン
 ジェイオッシュメールマガジンをいつも愛読ありがとうございます。
 不定期ながらジェイオッシュからの情報をお届けさせております、皆様からのご意見も取り入れながらジェイオッシュ
 メールマガジンは進化していきますので、これからもよろしくお願いします。

 まだ無料メールマガジンの手続きを済まされていない方はこちらに『美容室名、氏名、個人の方は名前だけで結構です』
 メールをお送りください、ジェイオッシュ情報をいち早くお届けします!
 ホームページでは載せられないレア情報満載ですのでこの機会に是非登録してみてください。















































 群馬美容組合青年部ジェイオッシュ     
下記は各支部のリンクになっています、ご希望の支部へお進み下さい。 

前橋
 ]
高崎
 ]
桐生
 ]
伊勢崎
 ]
太田
 ]
館林
 ]
藤岡
 ]
沼田
 ]
渋川
 ]
中之条
 ]
富岡
 ]
安中
 ]
お知らせ
 ]

Copyright(c) J・oφsh(u) 2010 All rights reserved.